INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150726 PickUp牝馬限定戦

2015-07-26 10:50:53 | 牝馬限定戦予想
今日は中京で1鞍。


中京7R 3歳以上500万(牝) D

本命はテイエムサンビカ。
3月の中京戦以来4ヶ月ぶりの実戦になるが、元々このクラス2着があったり力が無いわけではない。
その前走の中京戦はスタートで後手を踏んで強引に前々に運んだ分、終い甘くなった。
今回も引き続き減量騎手で牝馬限定戦。力発揮できれば。

相手はライトファンタジア。
こちらもすみれステークス以来の実戦になるが、そのすみれステークスでは好位からの競馬で踏ん張って2着。
長い距離を意識して使われてきていた馬。久々でもここは格好つけられそう。

あとはガーリッシュハート。
こちらは結果は出ていないがそれほど大きく負けていない。
前走はダート戦なので度外視出来る。

◎ 5.テイエムサンビカ
○ 3.ライトファンタジア
▲ 4.ガーリッシュハート
△11.カレンオプシス
× 8.エイシンガイア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150725予想 | トップ | 20150726予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事