INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150725予想

2015-07-25 11:04:29 | 競馬予想関連
先週は日曜が全然ダメで馬券的には負け。
夏競馬は早くも折り返しで今週で中京・福島・函館ラスト。
特に函館は今週で年間収支確定なので何とか巻き返したいところ…って雨みたいですが。。。


<07/25 今日の勝負レース>

函館12R 駒場特別 D

本命はキャンバス。
勝って同条件で臨んだ前走の函館戦は逃げて快勝。
昇級戦になるが単騎逃げ叶いそうなメンバー構成。自分の形で逃げられれば。

相手はブリンカー2走目で前進見込めそうなシュガーヒルを。

◎ 1.キャンバス
○ 8.シュガーヒル
▲ 4.ベルフィオーレ
△ 3.ダテノハクトラ
×11.メイショウスミトモ


<その他注目レース>

福島9R 三陸特別 D

ここは人気でもレレマーマ。
小回り適性が鍵になりそうだが、スピードはかなり高いものを持っていて、前走久々でスタートで出遅れても最後よく追い上げてきた。
前々で競馬出来れば勝ち負け。

◎ 7.レレマーマ
○ 1.ラテラス
▲ 4.サムライノモン
△11.ゴールドリーガル


中京12R 3歳以上500万 D

ここはエイシンキサナドゥ。
前走の御在所特別は道悪が良くなかったのか、全く力を発揮出来ないままレースが終わってしまった。
今回は人気落ちて気楽に走れそう。上手くレース運び出来れば。

◎ 2.エイシンキサナドゥ
○ 8.フェルメッツァ
▲15.ワクワクカンヲ
△ 7.セイントバローズ
× 3.ブラックバード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150719予想 | トップ | 20150726 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事