INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120311予想

2012-03-11 11:38:07 | 競馬予想関連
今日であの震災から一年経つんですな…早いものです。


<03/11 今日の勝負レース>

中京11R 中京スポーツ杯 D

ここはテイラーバートン。
降級して3戦、9,3,6着と勝ち切れないレースが続いているが、
前走の京都戦では内有利な馬場状況で大外を回らされたもの。
今回も外枠だが、昨日の中京を見る限り、外を回れる方が良さそうな印象。
上のクラスで戦っていた力を発揮出来れば。

◎16.テイラーバートン
○10.シゲルモトナリ
▲ 4.ラインジェシカ
△ 3.サトノフローラ
× 9.メイショウドナリオ
×12.レオプライム


<その他注目レース>

中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ) D

ここはマイネイサベルを。
前走の福島記念では間を割って伸びて3着。
今回は牝馬限定戦で、さらに外は中々伸びない状況。この枠で良いレース出来れば。

◎ 1.マイネイサベル
○ 4.エオリアンハープ
▲14.ドナウブルー
△11.アニメイトバイオ
× 5.イタリアンレッド
× 6.アプリコットフィズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120311 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20120317 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事