INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120311 PickUp牝馬限定戦

2012-03-11 11:13:38 | 牝馬限定戦予想
今日は阪神で。現場には…行きません。


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ) D

ファインチョイスを見直したい。
夏の函館2歳ステークスを制し、休養を挟んで臨んだファンタジーステークスではスタートで後手を踏んで3着、
続く阪神ジュベナイルフィリーズは行く馬がおらず、ハナを切る形となって失速した。
距離短縮は良いはずだし、今回は前に馬を置いてレース出来そう。
良い位置に付けられれば勝ち負け。

相手はイチオクノホシ。
前走のクイーンカップは2着。
直線半ばで少し詰まる場面があり、追い出しが一瞬遅れた分届かなかった。
今回は事前に栗東に入厩し、輸送面の心配なくレースに臨める。
大外枠は少し気になるが、ここも上位。

あとは阪神ジュベナイルフィリーズでこちらも差のないレースをしたアンチュラスを。

◎ 7.ファインチョイス
○16.イチオクノホシ
▲ 8.アンチュラス
△ 5.ビウィッチアス
× 3.コスモルーシー
× 4.アイムユアーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120310予想 | トップ | 20120311予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事