INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

新年明けました。

2008-01-01 01:58:34 | 雑記
とりあえず年が明けましたので。

明けましておめでとうございます。
今年は去年以上に良い1年にしたいと思います。

まぁ相変わらずスポーツネタの多いこのブログですが、
今年は北京オリンピックがあり、競馬は12月28日までの長丁場と、一年通じてスポーツネタは目白押しなので、やっぱりスポーツ中心になりそうです。
個人的なネタは…無いな、多分(苦笑)

ちなみに大晦日は…
昼前に親父の墓参りして、「華麗なる一族」の再放送の最終回を見て、
9時からはガキの使いを見ました。
今回は笑ってはいけない病院でしたが、個人的に面白かったのは、
ジミー大西の獣医と、「松本 タイキック」3連発、アキタカ応援歌のとこですな。
ただ、村上ショージの辺から何か失速した感じ。
内容的には去年の方が面白かったように思う。

結局今年も紅白は殆ど見ることなく終わった。
これといって見たいもんも無かったからなぁ…。

サン虎検定は松村邦洋の「モノマネプロジェクトX」だけ見た。
相変わらず面白かった。

というわけで、3年目もどんどんボヤいていくんで、今年も宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年の馬券収支を懺悔… | トップ | 天皇杯決勝、試合巧者ぶりを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事