INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20181228予想

2018-12-28 02:34:21 | 競馬予想関連
今年の競馬もいよいよラスト。
今年もσ(・_・)の当たらない予想にお付き合いいただきありがとうございました。
来年は少しでも精度を上げられるよう努力していきたいと思います。


<12/28 今日の勝負レース>

中山12R ベストウィッシュカップ D

本命はレジーナドーロ。
2走前に同じ中山マイルで500万勝ち。
昇級初戦だった前走の東京戦は逃げた馬が残る展開の中、後方から一気の追い上げで3着に入った。
クラス2戦目、マイルに戻して期待。

相手は前走のダートは度外視のスカルバンを見直し。

◎ 3.レジーナドーロ
○11.スカルバン
▲ 6.アイスフィヨルド
△ 7.ホウオウパフューム
× 2.オメガラヴィサン


<その他注目レース>

中山11R ホープフルステークス(GⅠ) E

素質高い馬が揃った。
そんな中、サートゥルナーリアを中心視。
2戦2勝。ともに持ったままでの勝利。調教もかなり良い時計を出していた。
気性は少し荒そうだがまだまだ奥がありそうで期待。

相手はヴァンドギャルド。
馬場が重だった新馬戦を間を割って伸びて勝利。
いきなりの重賞となった前走の東京スポーツ杯2歳ステークスでは外から迫って際どい3着に入った。
距離は伸びても大丈夫なようで力出せれば。

◎ 5.サートゥルナーリア
○11.ヴァンドギャルド
▲ 2.ブレイキングドーン
△ 1.ニシノデイジー
× 4.ヒルノダカール
× 8.アドマイヤジャスタ


阪神9R 春待月賞 D

ここはエングローサー。
何と言っても3走前の重賞3着が光る。前走の東京西湖特別は案外だったが、距離短縮は良さそう。
差し脚活かせれば。

◎ 9.エングローサー
○11.タガノリアン
▲ 3.クリノフラッシュ
△15.メイショウミライ
× 7.バーンフライ


阪神12R 2018ファイナルステークス D

ここはヤマカツグレース。
前走の渡月橋ステークスは5着に敗れたが、勝馬とはコンマ3秒差と大きく負けていない。
阪神コースに替わるのはプラス。前走よりも1キロ軽くなって力発揮できれば。

◎ 5.ヤマカツグレース
○11.タイセイスターリー
▲ 1.ハナズレジェンド
△13.カイザーメランジェ
×12.レインボーフラッグ
×16.ラベンダーヴァレイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181223予想 | トップ | 20190105予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事