INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060826予想&4連敗した事より、岡田の発言にムカついてます。

2006-08-26 02:46:53 | 競馬予想関連
昨日から4日間の夏休みを頂いております(◎-◎)
…って何をしてる訳でも無くて、昨日は免許更新に行ったくらいですが。

さて、夏競馬もあと2週ですね。
もう馬場も荒れてきてるので分かり辛いレースばかりで困ってます。

一応2鞍を。


小倉4R アグネスグレイス

長丁場で成績が安定している。
今回はまたさらに落ちたメンバーやと思ってるんで狙い。


新潟11R 飯豊特別 ブラックバースピン

休養明けだが、ベゴニア賞の勝ち方に印象深いものがあったと記憶している。
確かジュニアカップで本命にしたと思う。
今回は1000万の弱いメンバーやと思うので、ここは中心視。


さて、競馬はこれくらいにして、今日は縦ジマ球団について余りにムカついたので少し。
結果は周知の通り、アホアホベンチのお粗末継投のせいで負けましたよ。

もぅ今日という今日は岡田彰布という人間が許せなくなりました。

普段からあんだけ動かんこの男、事もあろうに7回2アウトから上原にヒットを打たれただけで、ジェフに交代??
確かに1番の脇谷はそれまで2安打と、福原にタイミングが合っていた。
とはいえ、例え長打を許したとしても、次の鈴木は全くタイミングが合っていなかった。
そう考えたら5回のように抑えられたと思う。

が、イニングの途中交代を滅多にせん奴が、あんなとこでやったせいで5点も取られるとは…
交代を告げられた瞬間、福原の目が明らかに怒っていた。
あんな怒った福原を見たのは正直初めてかも知れん。
上原のヒーローインタビューを見届けて、拳でベンチを一発殴っていた。

衛星での中継の終了直前、岡田のコメントが入った。
「今日は福原に悪い事したな。ジェフと久保田で1アウトしか取れなかった。今日はベンチの責任や」

福原に悪い事した??
お前、仮にも2位でマジック対象チームやぞ。
一つ負ける度に名古屋の優勝が近づくねんぞ。
これが2位チームの監督の発言なんか??

もう諦めてるんやったら、
林を残して総額2億円のベンチウォーマーコンビをとっとと落とせよ!!
星野が連れて来た一回り限定オーストラリア人なんか解雇しろよ!!
集中力欠いたキャッチングする7番打者に代えて、浅井使ってみろよ。
お前になってベンチでやる気無くしとる同じベテラン捕手を落として、一人でも若い奴入れろよ。
マウンド上がってはフォアボール投げる江草なんて役立たず落として、活きのええ若いピッチャー上げてこいよ。

優勝諦めてないって言うだけやったら、もう辞めろや。
こりゃ元のダメ虎に戻るのは時間の問題やな、マジで。

もう寝る。縦ジマについて言いたい事は言ったので。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ世界選手権日本敗退に... | トップ | バスケ世界選手権決勝トーナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kingkazu)
2006-08-26 21:33:34
もうあんなアホ監督に、本気で腹を立てるだけ、空しくなるよ。ベンチには年寄りばっかり、若手は下で燻り続けて、モチベーションは下がりっぱなし。



3安打しても点が取れない虎と、ノーヒットでも点をもぎ取るドラの差。これは太陽と冥王星くらいの差が有る。岡田なら来季もダメだ。
返信する
どうも。 (A.Inaba)
2006-08-27 02:36:44
ホンマに昨日ぶちまけた記事を書いていて、空しい気持ちになりました。



星野時代の03年はそれこそ、今やりたいと思っているつなぐ野球をやっていたと思うのですが、監督が代わっただけでこうも変わってしまうもんなんですね。



岡田のままで来年、05年の島野さんのような意見する人間を入れなかったら、間違いなくBクラスに落ちる。

そうなればまた野村以前のダメ虎に戻ってしまう。



球団上層部にはその辺りを一刻も早く気付いて欲しいと切に願います。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2006-08-27 14:21:22
こんにちは。

私のブログに温かいコメントありがとうございました。

私はブログ更新を停止しましたが、これからもA.Inabaさんのブログにお邪魔させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

それにしても、ベンチはアホですね。江本さんのベンチがアホやから発言を誰かが再現する日も近いのでは。

本当に、ファンを馬鹿にした試合が続いています。

怒りと、情けなさで悲しくなる日々です。
返信する
こちらこそ。 (A.Inaba)
2006-08-28 01:53:45
あっちゃんさん、こちらこそよろしくお願いします。

スポーツの指導者としてやっているあっちゃんさんは幸せ者ですよ。うらやましい。



私のブログを見てもらえば分かるように、阪神タイガースを中心という訳ではなくて、最も好きである競馬、中学・高校と現役でやっていたバスケットボールを中心に、スポーツ全般を取り扱うブログを目指してこれからもやっていきたいと考えています。



でも何より愛情を持っているのは阪神タイガースなんで、今年の阪神の体たらく振りに、かなり怒りを込めた記事が多くなっていることが寂しいです。

でも金曜日の福原のあの鋭い眼差しと、今日の球児の涙を見て、これからも阪神ファンをやめるつもりは無いと確信しました。

そして岡田政権を今季で止めれば、来シーズン必ずよい結果を選手が出してくれると信じています。



阪神をこれからも応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事