INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160507 PickUp牝馬限定戦

2016-05-07 10:42:56 | 牝馬限定戦予想
今日は京都と東京で1鞍ずつ。


京都9R 矢車賞 E

本命はデルマオギン。
2走前に未勝利を脱出。昇級初戦で挑んだ前走の忘れな草賞は5着に敗れたが、上がりは最速。
自己条件で牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はトウカイシェーン。
こちらも2走前に未勝利を脱出し、前走は重賞のフローラステークスに挑戦。
外から追い上げたが伸び切れずに9着に敗れた。
未勝利を勝った時は好位に付けて抜け出す競馬をしていた馬。前々で競馬出来れば。

あとはペプチドサプル。
前走の忘れな草賞で2000mもこなすことは証明した。1ハロン短縮はプラス。

◎10.デルマオギン
○11.トウカイシェーン
▲ 7.ペプチドサプル
△ 6.ラスイエットロス
× 1.エテルナミノル


東京6R 3歳500万(牝) E

本命はシャクンタラー。
休養明けとなった前走のミモザ賞は3着。4角で好位に付けたが、久々の分最後伸び切れなかった。
叩き2戦目で引き続き牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はグリントオブライト。
前走で未勝利を脱出したばかりだが、好位に付けて抜け出す競馬が出来た。
距離短縮は良い。牝馬限定のここなら。

◎ 7.シャクンタラー
○ 9.グリントオブライト
▲ 1.ブラボーリリック
△ 5.リリカルホワイト
× 3.マーヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160501予想 | トップ | 20160507予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事