INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130629予想

2013-06-29 10:41:38 | 競馬予想関連
先週の宝塚記念。ゴールドシップが強い内容でした。
阪神競馬場には7万を超える競馬ファンが集まったようで、競馬がまた盛り上がる事を期待したいですね。

さて、今週から開催が阪神・東京から中京・福島に替わり、本格的な夏競馬です。
こっからまた頑張らんといけませんな。


<06/29 今日の勝負レース>

中京12R 3歳以上500万 D

狙いはテイエムシシオー。
1000万からの降級組。降級初戦となった前走の阪神戦では後方から追い上げて2着。
良い伸び脚を見せていた。
直線長くなる中京コースに替わるのはいいだろう。差し脚活かせれば勝ち負け。

相手は前走前行って踏ん張ったニザエモンを。

◎ 1.テイエムシシオー
○11.ニザエモン
▲ 3.メイショウユメゴゼ
△12.アスコットシチー
× 8.ゲンテン
×14.グランプリブルー


<その他注目レース>

中京9R 清洲特別 D

ここはバコパを。
前走の舞子特別は中団から伸びてきたが届かず4着。外枠が多少影響したか。
今回はぴったり回れる内枠。早めの競馬出来れば。

◎ 2.バコパ
○ 5.キタサンエピソード
▲ 3.オメガファイター
△14.ゴールドベル
× 9.キネオピューマ
×17.スナイプビッド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130623予想 | トップ | 20130630予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事