INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130630予想

2013-06-30 11:19:59 | 競馬予想関連
今日であっという間に上半期も終わりか。。。頑張ろう。


<06/30 今日の勝負レース>

中京11R CBC賞(GⅢ) C

狙いはボストンエンペラー。
ここ3走は結果が出ていないが、3走共前に行けずチグハグなレース展開。
今回は頭数も多少少なく、好位付け出来そう。前目につけられれば。

相手は前走鮮やかな勝ちっぷりだったサドンストーム。

◎ 3.ボストンエンペラー
○ 4.サドンストーム
▲14.マジンプロスパー
△ 1.バーバラ
× 2.ダイシンプラン


<その他注目レース>

中京9R 高山特別 D

ここはマイティースコールを。
前走の阪神戦では後方から追い上げて4着に入った。
16戦走って連対2回だが、2回ともにハナを切った時に残している。
行きたい馬がおらず単騎逃げ叶いそうなここなら一発あっても。

◎ 7.マイティースコール
○10.クリビツテンギョ
▲ 9.ダノンムーン
△ 3.メイショウタマカゼ
× 4.アドマイヤバートン


函館11R 巴賞 D

ここはサトノギャラント。
前走の多摩川ステークスでは外から伸びてゴールデンナンバーとの競り合いを制した。
マイルの方が実績あるが、1800mでも2勝挙げている。
オープン特別のここなら。

◎ 3.サトノギャラント
○14.シルクアーネスト
▲ 4.エアソミュール
△11.アンコイルド
×12.サンディエゴシチー


福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) D

ここはミエノワンダーに期待。
前走のプリンシパルステークスは惜しい内容の2着。
成績を見てみると中山で2勝挙げており、コーナー4つの方が合いそう。
ハンデも手頃な55キロ。実力的にもここは上位。

◎12.ミエノワンダー
○11.ケイアイチョウサン
▲16.シンネン
△ 5.カフェリュウジン
× 3.アドマイヤドバイ
× 7.フラムドグロワール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130629予想 | トップ | 20130706 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事