INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

皐月賞&姫路競馬場での結果。

2006-05-03 10:46:22 | 目指せ!回収率120%
4/14の成績残すの忘れてました(>_<")

4月14日

購入金額:2100円
回収金額:0円
回収率:0%
Total:112.0%

購入したのは皐月賞と何故か(?)阪神の最終。
皐月賞はアドマイヤムーンを軸に3連複を流しました。
ちょっと過信し過ぎたかな…。

阪神最終はかなりの低メンバーやったんで、休み明けでもシルクタイガーに勝機があると思ったのが、レース予想をしてた時の印象。
あとは実績十分のマイジョーカー。
この2頭を軸に3連単マルチ12点買いました。
結局最後はマイジョーカーがたれてハズレ。


あと、30日の姫路競馬場での結果を。

購入金額:4200円
回収金額:7560円
回収率:180.0%
Total:131.4%

午前中は食指動くレースが無く、ひたすらケン。

動いたのは京都6R。
正直人気しているナイキアースワークが危ないと思っていたので、リヴィエールジータで面白くないのか?と思ってました。
パドック見ると、1番のマルタカタキオンが良い気配。
前走1400で見せ場無く終わっただけで人気が落ちてたので、複勝と馬連を少し。
結局、外したナイキアースワークに勝たれてハズレ。
マルタカタキオンはもう少し時計が掛かる展開になれば狙いたいね。

その後も少し溶かして、今日は良くないなと思いながら迎えたスイートピーS。
パドックを見た限り、カワカミプリンセスが抜けている。
というかこのレース、1番人気がしっかり実力を発揮できるレースということに気付く。
あとレース展開を考えると行く馬がいない。
前走の忘れな草賞で逃げて3着残ったヤマニンファビュルと馬券を組む。
結果獲るには獲ったが、ワイドだけ。
せめて馬連持っておくべきやったなぁ。反省。

天皇賞は予想で書いたように…3連単を組もうと考えてましたが、あんまりパッとせんなと思って結局、ナリタセンチュリーとストラタジェムに馬連組んでみましたがハズレ。

そのまま迎えた各場最終。
府中はハナから買う気が無くて、京都は普通に人気通りで決まりそうやな、と思った。
てことで新潟に。
パンテオンシチーが良いと思って、ここから流してワイドを購入したつもりが…よく見ると5-11を買ったつもりが5-10になってる…。
しまった間違えたと思った矢先に締め切りのベルが…。
レース。パンテオンシチー、10番のウェディングマター、相手に買っていたジョーキャプテンも前でレースを進める。
4角でパンテオンシチーはアウト。まぁ終わったな、と思ってたら、ジョーキャプテンが良い手応えで先頭に並ぶ。
そして先に抜け出したウェディングマターと競り合う。
最後はマーベラスカクテルに差されたが、3着を確保。いよっしゃ。的中。
まぁ10倍無いよな…と思ってたら何と、16.2倍ついた。

たまには買い間違いも報われるもんやな、と思った。

今週はどないしょかな??もう少し考えます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、劇的サヨナラ勝ち。 | トップ | 今日はラッキーなサヨナラ勝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2006-05-04 22:47:51
A.Inaba さん



まいどです!



いつもながら、競馬への思い入れ!熱いっすね!



リンクの件ですが、大変ながらくお待たせいたしました。



心機一転頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

目指せ!回収率120%」カテゴリの最新記事