INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220227 PickUp牝馬限定戦

2022-02-27 10:59:10 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で1鞍。


中山9R デイジー賞 E

本命はオンリーオピニオン。
デビュー戦は福島1800mで積極的な競馬でそのまま逃げ切り勝ち。
続く札幌2歳ステークスでは先行して4着に踏ん張った。
休養挟んで臨んだ前走の若竹賞では、内が大分荒れていた馬場状況で逃げ、後ろから来た3頭には差されたが前行った組では粘っていた。
今回も行きたい馬がこの馬くらいで単騎逃げ叶いそうなメンバー。自分の形で競馬できれば。

相手はサンカルパ。
デビュー2戦目の新潟1800mで外から差して勝利。
前走の中京・こうやまき賞では最内を突いて伸びようとしたが若干狭いところもあり伸び切れなかった。
立て直して牝馬限定なら巻き返し。

あとはラスマドレス。
前走のエリカ賞では前が速い流れを先行して4着に粘った方。
少頭数で前行く馬がオンリーオピニオンくらいで前目に付けられれば勝ち負け。

◎ 4.オンリーオピニオン
○ 6.サンカルパ
▲ 9.ラスマドレス
△ 7.ルミネイト
× 3.ダノンティアラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220226予想 | トップ | 20220227予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事