INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220226予想

2022-02-26 11:07:41 | 競馬予想関連
先週行われた今年最初のGⅠ、フェブラリーステークスはカフェファラオが好位から抜け出して連覇を達成しました。
東京マイルでは本当に強いなぁ。

今週から東は中山に替わって、阪神・小倉との3場開催。
夜には馬券は購入できませんが、サウジアラビアに日本馬が多数参戦します。注目ですね。


<02/26 今日の勝負レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

本命はグランドストローク。
4走前にこのコースで1勝クラスを勝利。
昇級初戦の冬至特別では後方からのレースになって届かなかったが、その後の中京での2戦は差のない競馬ができた。
実績ある中山に戻って差し脚活かせれば。

相手はこのクラスでは実績上位のコパシーナを。

◎ 8.グランドストローク
○ 1.コパシーナ
▲ 9.スターリングワース
△13.キュムロンニンバス
×10.ノーベルプライス


<その他注目レース>

小倉11R 八代特別 D

ここはダディーズトリップ。
ここ4戦は3,5,4,5着と勝ち切れないが、掲示板には載っている。
実績ある小倉コースに替わるのはプラスになりそう。差し脚活かせれば。

◎ 9.ダディーズトリップ
○ 4.ブレーヴユニコーン
▲ 1.ダノンドリーマー
△ 5.エンジェルサークル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220220予想 | トップ | 20220227 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事