INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20061021予想

2006-10-20 23:59:41 | 競馬予想関連
明日から2日間、淀へ遠征します。
さて、明日のレースは…。中々難解ですなぁ…。頑張ります。
一応、注目レースを。


京都3R ドラコンギネス

先週のデイリー杯に出走していた、アルシラートの新馬戦の負け組が揃ったレース。
なら、違う組から狙ってみたいと率直に思った。
先行して3着に粘ったこの馬を狙ってみよう。

京都9R ウインリゲル

先週の京都ダートを見ていると、開幕週と違い、思った程差しが届く展開ではなかった。
少しダートが重くなってきているのかも知れない。
ここ2走惨敗続きだが、前に行けるならこの馬を。

京都11R テイエムテンライ

オープンとはとても呼べんメンツ。
ケイアイガードもイマイチ信頼に欠ける馬。
そしてここは逃げる馬がいない。それならこの馬が単騎で逃げて残る可能性は高い。

あ、あと府中で重賞があるけど…一応印だけ残します。
富士ステークス

◎10.サンバレンティン
○ 8.テレグノシス
▲15.インセンティブガイ
△13.スズカフェニックス
× 2.マイネルスケルツィ
× 6.カンファーベスト

府中の芝が外差しにシフトしつつあるので、思い切ってサンバレンティンを狙う。
あとはまぁテレグノシスくらいやな。まぁ馬券は買わん。

じゃ頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞回顧 | トップ | 菊花賞予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事