INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220109予想

2022-01-09 10:55:37 | 競馬予想関連
3日間開催の2日目、今日も頑張りましょう。


<01/09 今日の勝負レース>

中山9R 朱竹賞 D

本命はジョーブリッランテ。
前走の中京2歳ステークスはスタートで後手を踏んだのもあるが、4角回ってからずっと外に張って伸びずに終わった。
左回りがダメだったという判断で良いだろう。度外視。
2走前にこのコースで2着に入っていて実績ある。見直し。

相手は終い確実に追い込んでくるシゲルファンノユメを。

◎10.ジョーブリッランテ
○ 6.シゲルファンノユメ
▲ 7.アリシアン
△ 2.リトス


<その他注目レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

ここはヘイワノツカイ。
ここ3走は大敗しているが、4走前に今回と同じ中山マイルで逃げて3着に粘っている。
単騎逃げ見込めそうでブリンカー装着で集中して走れればチャンスある。

◎ 2.ヘイワノツカイ
○12.ヒメノカリス
▲ 4.レッドロワ
△ 5.ペイシャフェスタ
× 9.テンバガー


中京11R シンザン記念(GⅢ) E

混戦。新馬戦の勝ち方が圧巻だったラスールがいきなり重賞でも勝ち負けできそうで。

◎ 2.ラスール
○ 3.ソリタリオ
▲ 1.ビーアストニッシド
△ 9.レッドベルアーム
× 8.ウナギノボリ
×12.ジャスティンヴェル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220108予想 | トップ | 20220110 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事