INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090208予想

2009-02-08 11:21:45 | 競馬予想関連
昨日は上手く馬券が組めずに負け…。
何か傾向を掴めれば良いんですが、上手く行きませんね。
まぁメゲずに予想していこう。

<2/8 今日の勝負レース>

京都7R 3歳500万 C

ここはドクターラオウ。
前走のはこべら賞はメンバーもかなり揃っていた。
勝ち馬には離されたが、2着を確保。その迫ってきた3着のジョーメテオが、先週のつばき賞を逃げ切り。
新馬戦圧勝の1400mで再度。

◎ 7.ドクターラオウ
○ 5.ケイアイテンジン
△13.ボーカリスト
× 1.マルカベンチャー
×16.コスモオー


<その他注目レース>

小倉10R かささぎ賞 D

ここは穴でビスカヤに期待。
新馬戦を勝ってから3戦着外だが、マイル戦が2つと前走はオープンでのレース。
距離短い方が良いのかも知れない。
メンバー的にもそんなに強くないので、ここはチャンス。

相手もオープンで戦ってきたセブンシークィーンを。

◎ 3.ビスカヤ
○12.セブンシークィーン
▲10.リーティラ
△17.コリコパット
× 7.ノアウイニング
×13.ナムラエクシード


東京11R 共同通信杯(GⅢ) E

好メンバー揃った。
どこからでも入れそうで難しいので、印だけ。

◎ 6.シェーンヴァルト
○12.プロスアンドコンズ
▲ 5.ブレイクランアウト
△ 7.ショウナンアルディ
× 3.トーセンジョーダン
× 9.トップカミング


京都11R シルクロードステークス(GⅢ) D

ここは再度ヘイローフジを狙いたい。
前走の淀短距離ステークスは前が止まらない流れで、届かないのは仕方なかった。
それでも上がり33秒5を繰り出してコンマ6秒差の5着まで追い込んだ。
終いはしっかり伸びてくる。
差しが届くようになってきている今の馬場なら狙える。

相手は準オープンを勝ったばかりだがアポロフェニックスを狙う。

◎ 5.ヘイローフジ
○16.アポロフェニックス
▲ 4.ソルジャーズソング
△ 6.プレミアムボックス
× 9.モルトグランデ
×12.スプリングソング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090207予想 | トップ | 2010ワールドカップ最終予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事