INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

たまには自分の事も書かなきゃね。その2

2006-06-10 12:30:14 | 雑記
一応土曜の競馬予想はしましたが、どうも買いたいレースがありません…。
という訳ではないのですが、最近ホンマに自暴自棄になってるのでまぁ色々と書こうかな。

以前最大のチャンスがあったと春先に書かせてもらいましたが、まぁ結果としては想像通り(?)惨敗でした(*_*)

番号交換してから、メールもしてました。だいぶ古いけど、4月28日にその人も一緒に飲みました。
でもそこから結局発展することは無かった。
まぁ原因は色々考えつくけど…自分が逃げてるだけなのかなぁ(◎_◎) ン?

こないだ指摘されたのは、「相手をより好んで選んでないか?」って。
自分ではそんなつもりも無いんけどなぁ…。惚れやすいけど冷めるのも早いのかも知れん。
昨日、人づてにその人に彼が出来たという話は聞きました。
話を聞いた瞬間、先月やったらホンマにヘコんでたかも知れんけど、不思議とショックも無くて、「ふーん」と思う自分がいた。


また当分、浮いた話も無いやろね。別にええけど。
それより今は、これから社会人としてやっていけるかどうかの瀬戸際に立ってるので、意識をかなり変えないといけないですね。
恋愛は別にその次でもええわ。

さあて、2時から阪神見るか。
昨日松坂に14三振喫した挙句に、ホームラン打たれると散々な試合やったというのは聞いた(笑)
今日は安藤か…辛いな。

阪神の試合見て感想でも書こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBAファイナル第1戦の感想 | トップ | ホンマに内容全く無い…阪神戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事