INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170812予想

2017-08-12 10:36:13 | 競馬予想関連
今週からお盆休み。
昨日から実家に帰ってきて何かと用事はあるでしょうが、競馬は頑張ろうと思いますw


<08/12 今日の勝負レース>

札幌12R 知床特別 D

本命はストーリーセラー。
中々勝ち切れないレースが続いているが、右回りの中距離では安定して結果を出している。
初の洋芝になるが、力はこのクラスでも上位。差し脚伸ばせれば。

相手は降級して3戦目の今回鞍上強化のルナーランダーを。

◎ 8.ストーリーセラー
○12.ルナーランダー
▲11.マイネルズイーガー
△ 7.スパーキングジョイ
× 5.ビービーブレスユー


<その他注目レース>

新潟11R 新潟日報賞 D

ここはビップライブリー。
2走前にこのクラスを勝っている馬。
降級初戦だった前走の中京・豊明ステークスでは内を上手く突いたが3着。
今回は外枠でハンデを背負うが力は上の馬。ここは勝ち負け期待。

◎17.ビップライブリー
○ 8.ナイトフォックス
▲14.ネオスターダム
△ 9.ピンストライプ
× 1.アポロノシンザン
×16.ディープジュエリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170812 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20170813 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事