INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20070714予想

2007-07-14 12:43:20 | 競馬予想関連
かなりデカい台風が日本列島を直撃しそうです。
その影響で小倉は中止。月曜日に代替開催になりました。

函館・新潟開催から、函館の駒場特別をピックアップ。
まずは印。

◎11.コンゴウダイオー
○ 1.オメガエンドレス
▲ 5.ヒシアスベン
△ 8.ジュークジョイント
× 2.ビッグクラウン

コンゴウダイオー本命。
ずっと勝ち切れないレースが続いていたが、戦ってきた相手はかなり強いメンバー。
ここは休み明けだが、あっさり勝ってもおかしくない。
面白そうなのはヒシアスベン。
一気に未勝利・500万と連勝。勢いでここも期待。

函館メインは荒れ芝ならサララやな。
新潟メインはここも3歳馬のスリープレスナイトがここも一気に勝つ。

明日は新潟がヤバいかもねぇ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長12回の大熱戦を制した... | トップ | 厳しい戦い、日本&オースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事