INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20221127 PickUp牝馬限定戦

2022-11-27 08:17:15 | 牝馬限定戦予想
今日は阪神で1鞍。


阪神9R 白菊賞 E

本命はランフリーバンクス。
デビュー戦は札幌1500mで中団から追い上げて2着に入った。負けたドルチェモアはこの後重賞を制覇。
立て直して臨んだ前走の阪神での未勝利戦。スタートで後手を踏んだが後方から良い伸び脚を見せて快勝。
昇級戦になるが牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はムーンプローブ。
こちらは中京でデビュー戦を走ったが5着に敗れた。
前走の阪神戦では好位から抜け出して競り合いを制した。
こちらも昇級戦になるが先行力活かせれば。

◎ 8.ランフリーバンクス
○ 7.ムーンプローブ
▲ 9.エイムインライフ
△ 2.レッドヒルシューズ
× 1.フィレット
×11.シングザットソング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221126予想 | トップ | 20221127予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事