INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080705予想

2008-07-05 12:51:40 | 競馬予想関連
先週は土曜の阪神最終(カシノブレイヴリの単&複)と宝塚記念で久々の勝ち。
この調子で今週も行きたいですな。
では今日の注目レースを…って自信あるレースが無いので、注目馬を挙げよう。

阪神10R ジュライステークス
今週からBコースに変わったが、2週続けて雨が降った影響で、馬場が少し荒れてきている。
ということで、荒れ芝に対応出来るワイキューブを再度狙う。
昨年のこの開催で勝ち鞍を挙げると、続く北九州記念で3着。この時期が良いのだろう。
前走は何もしていないので度外視出来る。

◎ 5.ワイキューブ

函館11R 大沼ステークス
一長一短のメンバー構成だが、休み明けのサトノスローンを狙ってみたい。
時計面では十分対応可能と思うし、オープンでまだ1戦消化したのみ。
このメンバーなら十分やれそうな感じはする。
あと、人気が無いんじゃないのか?と思うイブロンを狙う。

◎ 6.サトノスローン
○13.イブロン

阪神11R 三木特別
ここはシルバーブレイズ。
前走はマイルで後方から追い込んで4着。かなり道悪であったが、伸び脚は1頭目立っていた。
ここは流れも少し速くなりそうな感じ。期待したい。

◎ 4.シルバーブレイズ
○ 2.ランスロットル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2008決勝、スペインが点... | トップ | 序盤から得点を重ねて横浜に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事