INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130330予想

2013-03-30 11:04:19 | 競馬予想関連
昨日からプロ野球が開幕。
さっそく5時間近いゲームあり、接戦ありと面白い6試合でした。
我らが阪神タイガースも開幕戦快勝。
早速新打線が活発に打ちましたな、ということで、昨季のような貧打にあえぐ、ということはなくなりそうかな、と思わせた試合でした。

…ってここは競馬だったな。
今週は合間の2場開催。頑張りましょう。


<03/30 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

狙いはフレデフォート。
ここ3戦惜しい内容が続いているが、勝ち馬とは差のないレースはできている。
今回は終いを活かすレースが出来れば面白い。

相手は前回崩れたものの、近走安定しているメイショウツガル。

◎12.フレデフォート
○14.メイショウツガル
▲ 7.ケイアイユニコーン
△ 2.ビットスターダム
× 5.メイショウハガクレ


<その他注目レース>

中山6R 3歳500万 D

ここはホワイトポピー。
前走の中山戦はかなり逃げ馬には厳しい流れだったが3着に粘った。
今回もハナを主張しそうな馬は何頭かいそうだが、積極的にレース運び出来れば勝ち負け。

◎10.ホワイトポピー
○ 8.ジャングルターザン
▲ 2.コズミックショア
△ 1.サルバトールハクイ
× 5.カワキタシャウト
×14.オリオンザプラズマ


中山11R 船橋ステークス D

混戦だが、ミッドナイトクロスを狙ってみたい。
前走の山城ステークスは後方2番手からのレースになり、さすがに届かなかった。
今回も終い活かすレースになるだろうが、前目につけられれば。

◎13.ミッドナイトクロス
○14.ヤマニングルノイユ
▲ 2.ダノンフェアリー
△ 5.サニーヘイロー
× 4.ジョーオリオン
×10.シルクウェッジ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013シーズン管理人的順... | トップ | 20130331予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事