INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160228予想

2016-02-28 10:52:20 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう。


<02/28 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

本命はイチサルホープ。
2走前にダートに戻して500万を快勝。
昇級初戦となった前走の京都戦は休み明けだったが、前とは差のない4着だった。
叩き2戦目で上積みありそう。勝ち負け期待。

相手は今回ブリンカー着用で一変ありそうなエイシンバランサー。

◎ 7.イチサルホープ
○ 8.エイシンバランサー
▲ 1.ラインシュナイダー
△13.キタサンウンゲツ
×16.シュテルングランツ


<その他注目レース>

阪神11R 阪急杯(GⅢ) E

実績的にはミッキーアイルが一番強いと思うが、秋の2戦が共にイマイチな内容。
そして今回は主戦の浜中が落馬負傷中のため松山に乗り替わる。少し付け入る隙はありそう。

本命はオメガヴェンデッタ。
前走の京都金杯は、前が止まらない展開の中、中団より後ろからのレースで見せ場なく終わった。
現状マイルは少し長い印象。距離短縮で。

◎11.オメガヴェンデッタ
○ 3.ブラヴィッシモ
▲18.ケントオー
△13.ミッキーアイル
× 5.ミッキーラブソング
× 9.レッツゴードンキ


中山11R 中山記念(GⅡ) D

昨年の2冠馬ドゥラメンテの復帰戦だが、骨折で9ヶ月ぶりの実戦。
さらに目標はこの後のドバイということもあり、全幅の信頼を寄せるのはどうか。
それならここで少しでも賞金を稼いでおきたい馬を狙ってみたい。

本命はアンビシャス。
ドゥラメンテと同じ明け4歳馬。春のクラシックには乗れず、ラジオNIKKEI賞を快勝した。
秋は古馬との対戦になったが、初戦の毎日王冠ではスタートで出遅れて差し届かなかった。
前走の天皇賞は5着だったが、外から脚を伸ばしてきたが、道中掛かった分最後伸びを欠いた。
前々で競馬出来ればドゥラメンテに先着出来ても。

◎10.アンビシャス
○ 2.リアルスティール
▲ 9.ドゥラメンテ
△ 3.ロゴタイプ
× 6.イスラボニータ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160227予想 | トップ | 20160305 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事