INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120407予想

2012-04-07 12:13:38 | 競馬予想関連
震災のため中止となっていた福島競馬が今日から開幕。
復興支援の象徴として、これから良いレースが展開される事を願います。


<04/07 今日の勝負レース>

阪神11R 阪神牝馬ステークス(GⅡ) C

かなり先行馬が揃った。
流れも相当速くなりそうで、終い活かせる馬を中心に考えたい。
狙いはフミノイマージン。
中長距離を中心に使われてきているが、前走の東京新聞杯では後方から追い上げて4着。
1ハロン短縮になるが、終い活きる展開になれば勝ち負け。

◎ 7.フミノイマージン
○ 2.スプリングサンダー
▲10.マルセリーナ
△ 4.キョウワジャンヌ
× 9.レディアルバローザ


<その他注目レース>

福島11R 福島民報杯 D

ここはトップカミングから狙いたい。
5走前に中山で3着に入ったが、その後結果が出ていない。
が、その4走の中で2戦はダートでのもの。芝中距離では差のないレースが出来ている。
メンバーが落ちる今回なら馬券圏内に入ってきても。

◎ 7.トップカミング
○10.ミッキーパンプキン
▲ 2.トランスワープ
△ 3.モンテエン
× 6.オペラブラーボ
×14.スマートステージ


中山11R ニュージーランドトロフィー(GⅡ) D

人気を集めそうなカレンブラックヒルだが、2戦共に京都内回りでの競馬。
坂のある中山コースでどんなレースが出来るのか気になるところ。

狙いはヴィンテージイヤー。
初芝になった前走のアーリントンカップでは、果敢に先行して勝ち馬とコンマ3秒差の5着と健闘。
芝に目処の立つ内容だったと思う。今回も先行出来れば面白そう。

◎ 8.ヴィンテージイヤー
○11.レオンビスティー
▲ 3.セイクレットレーヴ
△ 5.ブライトライン
×12.マイネルアトラクト
×16.オリービン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120407 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20120408 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事