INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120408 PickUp牝馬限定戦

2012-04-08 09:54:39 | 牝馬限定戦予想
今日はこのレース見に阪神競馬場行ってきます~
クラシック第1弾、いいレースを期待したいですな。
あ、あと中山で1鞍あるので、それも追記。


阪神11R 桜花賞(GⅠ) D

ちょっと先週とは馬場が変わったという考えで馬券を組んでみようと思う。
外から差せる馬よりは、内でじっくり溜めてレース出来る馬を中心視してみたい。

ということで、本命にはメイショウスザンナを推す。
格で言えば今回の出走馬に先着を許しており、正直下だと思うのだが、
前走のフラワーカップで終始内で脚を溜めるレースを展開し、最後間を割って伸びてきた。
終い切れる馬でもないと鞍上が分かっていれば、早めの競馬出来ると考える。
上手く内から出し抜け出来れば十分圏内。

相手はエピセアローム。
前走のチューリップ賞ではジョワドヴィーヴルにも先着しており、力は足りるはず。
こちらも内でじっくり溜めてレース出来れば。

3番手にジョワドヴィーヴル。
前走のチューリップ賞は鞍上が試した、というように、馬込みでレースする事を経験させた。
それがダメと分かって今回は外を回ってレースすることになるだろう。
終いは確実に伸びてくるので、ここも当然勝ち負け。

◎ 7.メイショウスザンナ
○ 2.エピセアローム
▲17.ジョワドヴィーヴル
△11.アイムユアーズ
× 5.パララサルー
×15.ヴィルシーナ


中山9R デイジー賞 E

混戦。先行力を活かして競馬出来ればトップスカーレットか。
ここ2戦、牡馬混合で差のないレースが出来ており、牝馬限定のここなら。

◎ 6.トップスカーレット
○12.ターフデライト
▲ 1.ダイワズーム
△ 2.クラウディーハート
× 5.ココロチラリ
×10.サンキューアスク
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 20120407予想 | トップ | 20120408予想その他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事