INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20161022予想

2016-10-22 12:20:18 | 競馬予想関連
昨日鳥取県で発生した地震。私のいる兵庫県でもかなり揺れました。
時間が時間だけに5年前の東日本大震災を思い出しました。
震源に近い鳥取では物が壊れたりしたようですが、無事に復興することを願います。

今週は菊花賞ウィーク。
日曜天気が悪くなるようですが、何とか良馬場で行われることを期待したいですね。


<10/22 今日の勝負レース>

京都11R 室町ステークス D

本命はエイシンローリン。
昇級初戦の栗東ステークスはハイペースに巻き込まれて大敗したが、前走のNST賞は逃げてそのまま押し切っての快勝だった。
ここも逃げが叶いそうなメンバー構成。単騎逃げ叶えば。

相手は安定して成績を残しているゴーイングパワー。

◎ 4.エイシンローリン
○10.ゴーイングパワー
▲ 7.ブルドックボス
△ 8.ナンチンノン
× 6.ナガラオリオン


<その他注目レース>

京都12R 3歳以上1000万 D

ここはスリーアロー。
札幌で3度走って全て2着と勝ち切れないレースは続いているが、このクラスでは安定感ある馬。
力的にはここはそろそろ順番。

◎ 5.スリーアロー
○ 1.エポック
▲ 9.ケルティックソード
△ 8.クリノリトミシュル
× 4.マイネルオフィール


東京11R 富士ステークス(GⅢ) E

混戦。前走の京成杯オータムハンデで終いしっかり伸びてきたロードクエストがここでも通用。

◎11.ロードクエスト
○ 7.フルーキー
▲ 3.ヤングマンパワー
△ 2.ダノンプラチナ
× 4.イスラボニータ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161016予想 | トップ | 20161023予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事