INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080106予想

2008-01-06 07:14:13 | 競馬予想関連
昨日は万葉ステークスと京都金杯だけ買ったが外れ。
今日は現場で頑張りまっす。

では今日の注目レースを。

京都2R 3歳未勝利
ここは混戦模様だが、穴でチキリボーイを狙いたい。
1日に現場で見た時は普通に良かったと思う。
今回ブリンカー装着で一変するかも?

◎11.チキリボーイ
○13.ボストンオー

中山9R ジュニアカップ
ここは中京2歳ステークスで1番人気に支持されたオーロマイスターを。
少し構えすぎた分、届かなかったように思う。
今回は積極的に運べば勝てるメンバー構成。
ダイワシークレットは距離延長で人気が落ちるのか?それにしては落ち過ぎのような気がする。

◎ 9.オーロマイスター
○ 6.マルターズオリジン
▲ 2.ダイワシークレット
△ 3.ルシフェリン
×12.ジョイフルスマイル

京都9R 福寿草特別
ここはファリダット。
新馬戦のパドックを見て久々に惚れ込んだ。
この時点でほぼ満点に仕上がっていた。
レース内容も強かった。ここは通過点。

◎12.ファリダット
○ 3.キングスエンブレム
△10.センノカゼ
× 2.ブラックシェル

中山11R 初富士ステークス
ここはトップオブツヨシの前残りに期待。
前走はさすがにオープンで流れもキツかった。
昨日の芝のレースを見る限り前に行った馬が残る感じやったので、ここは素直に。

◎ 6.トップオブツヨシ
○ 2.ミルクトーレル
▲11.ゲイルスパーキー
△14.ゼットフラッシュ
× 3.トップディアマンテ

京都のメイン、門松ステークスはフェラーリピサで良いやろうな。
相手は少し捻ってマンオブパーサーを狙ってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20080105予想 | トップ | FA移籍・新井の補償選手は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事