INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060611予想

2006-06-11 01:52:43 | 競馬予想関連
土曜は買いたいレースがホンマに無くて、予想も挙げませんでしたが…。
日曜は何個か面白そうな鞍がありそうなんで、挙げようと思います。

まず、
中京11R CBC賞(GⅢ)

年末からこの時期に移行してきた。ただ、ここから何か重賞戦線に繋がるのか??まぁええわ。
レース展開はとりあえず、テイエムチュラサンがまた大外に行ったので、ギャラントアローの単騎逃げになりそう。
想定は8秒台前半で。

◎ 5.シンボリエスケープ

前走の心斎橋S。
出遅れたが、中団の内を突いて伸びてきっちり差し切る。
それ以来だが、まだ底は見せていないと思うので本命視。

○ 10.ギャラントアロー

確かに休み明けは良くない。
でも荒れ馬場はこの馬に良い条件やと思う。
振り返れば3年前、同じ最終週のファルコンSを逃げ切っている。
あの時も逃げ馬が結構揃っていたが、結局単騎で逃げてそのままやった。
今回も同じように一気にハナに立てば面白い。

▲ 14.アグネスラズベリ

前走のヴィクトリアマイルは昇級初戦にしては上々の内容。
正直、木曜日くらいまで本命にしようかな?と考えていたくらい。
でも3月から行け行けで使ってきているとこもあると思うので、反動が怖い。
だから単穴評価が妥当ではないか?

あとは、
△ 15.カネツテンビー
× 9.カシマフラワー
× 16.シーイズトウショウ

テレビ愛知オープン勝ち馬のワイルドシャウトは徹底無印で。
確かに4連勝してきたが、4つの開催日が全て2週目以内。
最終週の荒れ馬場はどないなん?と戦績を調べてみると…去年の最終週、中京日経賞できっちり負けている。
開幕週のテレビ愛知オープン勝ったからって、ここで一気に人気するのはおかしくないか?


府中の方は印だけ。

◎ 14.トップガンジョー
○ 10.ニシノデュー
▲ 15.グラスボンバー
△ 7.ダイワバンディット
× 1.マチカネキララ
× 8.クラフトワーク

マチカネキララが前日で単勝1.6倍??
オーストラリアTで抜群の手応えで上がったのに差し切れなかったあの馬やで。いやいや。
それなら…って自信がある本命って訳では無いねんけど…。
大穴はダイワバンディット。元々府中は走る馬。ここで久々にあってもおかしくない。
それくらいメンツは低い。

明日はテニスしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマに内容全く無い…阪神戦 | トップ | 終わってみれば逆転負け、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事