INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230318 PickUp牝馬限定戦(フラワーC)

2023-03-18 10:04:22 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で桜花賞最終便。


中山11R フラワーカップ(GⅢ) E

これといった逃げ馬がおらず。
マテンロウアルテが逃げる形になるか。展開はスローを想定。

本命はドナウパール。
デビュー戦は阪神マイルでスローの流れを後方から追い上げたが4着だった。
立て直して臨んだ前走の小倉での未勝利戦では早めに好位に進出すると抜け出しての快勝だった。
昇級戦で重賞になるが牝馬限定ならいきなり通用。

相手はパルクリチュード。
デビュー戦は福島のダート1700mで逃げて圧勝だった。
初芝だった前走の中京での紅梅ステークスでは後方から良い伸び脚を見せた。4着だったが2着馬とは差のない競馬。芝でもやれることは証明した。
距離伸びて良さそうな印象。力示せれば。

あとはエミュー。
前走の中山・デイジー賞では後方から良い伸び脚を見せて差し切り勝ち。
引き続き牝馬限定で差し脚活かせれば。

◎ 1.ドナウパール
○ 6.パルクリチュード
▲ 4.エミュー
△15.ココクレーター
×12.ゴールデンハインド
×13.ニシノコウフク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230312予想 | トップ | 20230318予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事