INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220605予想

2022-06-05 10:17:00 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう。


<06/05 今日の勝負レース>

中京11R 松風月ステークス D

本命はボイラーハウス。
前走の欅ステークスは4着。外から追い上げたが届かなかった。
連闘になるが終いは確実に伸びてくる馬。1200mで展開速くなればチャンスある。

相手は海外2戦で健闘したチェーンオブラブを。

◎15.ボイラーハウス
○13.チェーンオブラブ
▲ 3.オーロラテソーロ
△ 7.ヒデノヴィーナス
× 2.レシプロケイト


<その他注目レース>

東京11R 安田記念(GⅠ) D

ホウオウアマゾンがハナを切る形になるだろうか。前はそこそこ流れそうなイメージ。

狙いはカフェファラオとした。
ダートで実績を挙げ、フェブラリーステークスを連覇した馬。
芝は3走前の函館記念で走っているが6着。ただこの時は2000m自体も長かったのではないか?
コーナー2つのマイル戦で、メンバーもそれほど突出した馬がいないここなら。

◎ 1.カフェファラオ
○ 7.ファインルージュ
▲ 8.イルーシヴパンサー
△ 9.シュネルマイスター
×16.レシステンシア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220604予想 | トップ | 20220611 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事