INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150530予想

2015-05-30 11:04:01 | 競馬予想関連
先週はオークスは惨敗だったが、その後の京都最終で上手く行って大まくりできた。
この調子で今週のダービーウィークも頑張りたいですな。


<05/30 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上1000万 C

本命はローレルベローチェ。
兎にも角にも逃げることがこの馬の持ち味。2走前の京都でも逃げて3着に踏ん張っている。
外に同型の馬がいるが逃げられればここでも。

相手はこのクラスで安定しているタッチシタイなど。

◎11.ローレルベローチェ
○ 7.タッチシタイ
▲16.マリカ
△10.シルヴァーグレイス
× 4.ジョディーズロマン


<その他注目レース>

京都10R 白百合ステークス E

ここは京都新聞杯組が上位争い出来そう。
狙いはダノンリバティ。
京都新聞杯は若干距離が長かったか、内から追い上げていたが最後伸びあぐねた印象。
毎日杯で2着の実績があるように距離短縮はプラスに作用する。力発揮出来れば。

◎ 5.ダノンリバティ
○ 8.アルバートドック
▲ 3.トーセンバジル
△ 1.ケツァルテナンゴ
× 9.ミュゼゴースト
×11.ナムラアン


東京10R 薫風ステークス D

ここはシンキングマシーンに期待。
休み明けの前走はスタートで出遅れて何も出来ず、ということで度外視。
東京コースは元々結果を残していたコースで、1400mで3勝挙げている。
叩き2戦目で変われれば。

◎16.シンキングマシーン
○10.オビーディエント
▲ 1.ワンダーロード
△ 2.ロードヴォルケーノ
× 5.バーディーイーグル
× 7.ゴーインググレート


東京11R 欅ステークス E

ここはレッドアルヴィスを信頼。
前走のフェブラリーステークスは速めのペースに好位追走したが伸び切れなかった。
距離短縮は良いはずで、メンバーが落ちるここなら負けられない。

◎11.レッドアルヴィス
○ 2.キョウエイアシュラ
▲ 9.ヒメサクラ
△13.エアウルフ
× 5.タールタン
×16.アンズチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150524予想 | トップ | 20150531 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事