INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090222予想

2009-02-22 12:13:07 | 競馬予想関連
それではフェブラリーステークス以外の注目レースを。

<2/22 今日の勝負レース>

東京10R アメジストステークス C

ここはタイセイファイターに期待。
前走の寿ステークスは絶好の位置につけながら、直線少し伸びを欠いた。
それでも元々このクラスで戦っていた馬。少頭数のここはチャンスある。

◎ 3.タイセイファイター
○11.ドリームノクターン
▲ 8.アヴェンティーノ
△ 7.イケトップガン
× 4.トウショウウェイヴ


<その他注目レース>

小倉10R 合馬特別 D

狙いはエリモサリュート。
ここ2走外から差してくるが届かない、というレースが続いた。
昨日の小倉を見ると、内から伸びる傾向が見受けられたが、芝のレースが9R中5R。
芝が荒れて外が伸びる可能性が高い。
流れも前が引っ張る展開になりそうなので、ここは十分チャンスある。

◎11.エリモサリュート
○10.ミサトバレー
▲17.ニューホープ
△ 7.マウントキング
× 5.ヴェンディ
×15.ノーブルストーン


京都11R 斑鳩ステークス D

ここはボストンオーに再度期待。
前走の山城ステークスは、前につけたが直線伸びを欠いた。
昇級初戦でペース対応に困った部分もあると思う。
1ハロン延長で流れが落ち着くようになればチャンス。

◎ 6.ボストンオー
○10.グッドキララ
▲ 5.ゼットカーク
△ 7.ヘッドライナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS予想 | トップ | 20090228予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事