INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170610予想

2017-06-10 12:21:20 | 競馬予想関連
先週はレースチョイスをミスってしまった。
今週は挽回したいな。


<06/10 今日の勝負レース>

東京11R アハルテケステークス D

本命はドリームキラリ。
1月のポルックスステークスを逃げ切って勝った後は大敗が続いている。
それでも東京マイルは実績があって、7走前の秋嶺ステークスでは逃げ切り勝ち、続く武蔵野ステークスでは最後捕まったが好時計決着の中粘っていた。
単騎逃げ見込めそうな今回、自分の形で競馬できれば。

相手は復調してきたゴールデンバローズを。

◎ 9.ドリームキラリ
○11.ゴールデンバローズ
▲ 3.アルタイル
△16.ラテンロック
× 7.チャーリーブレイヴ


<その他注目レース>

阪神12R 3歳以上500万 D

ここはトリオンフ。
去勢明けだった前走の白藤賞は4着。勝ったラプソディーアには離されたが2,3着争いとは差のない競馬だった。
叩き2戦目、デビュー勝ちの1800mで再度。

◎ 3.トリオンフ
○11.ゼンノタヂカラオ
▲ 5.ナンヨーマーズ
△ 6.ロードプレミアム
× 9.オブリゲーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170604予想 | トップ | 20170611予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事