INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20081207予想

2008-12-07 11:52:37 | 競馬予想関連
昨日はエーシンビーエルの複勝で収支的には勝ったが、普通に◎ー○で万馬券やった…。
かなり大きい獲物を取り損ねた気分…。
今日も阪神競馬場です。まぁGⅠですしね。

ではそのジャパンカップダート予想。

阪神11R ジャパンカップダート(GⅠ)

園田で行われたJBCクラシックの再戦ムードが漂う。
そらそうだ。レース内容もさることながら、パドックでも2頭の存在は際立っていた。

ということで本命はヴァーミリアン。
ドバイで大敗した以外は国内のレースで負けなし。
鞍上乗り替わりもさほど気にする材料でもない。
気にすることなく本命。

相手もサクセスブロッケン。
まだ未完成な部分が多く、ヴァーミリアンよりは下に評価するも、他と比べれば断然上の存在。

3番手はカネヒキリ。
武蔵野ステークスは2年ぶりのレースとなったが、直線で前が詰まって追えていなかった。
馬が出来ていれば巻き返しも十分。

あとはブルーコンコルド、サンライズバッカスあたりか。

◎ 6.ヴァーミリアン
○ 7.サクセスブロッケン
▲10.カネヒキリ
△12.ブルーコンコルド
× 3.サンライズバッカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20081206予想 | トップ | ブログ3周年のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事