INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

8月28日と言えば…

2006-08-28 01:36:53 | Weblog
さて、午前0時を過ぎたということで…

26歳になりました。

まぁこのブログは去年の12月から始めたので、誕生日を迎えたのは初めてですな。
今年こそ一人ぼっちの誕生日から卒業しよう、と意気込んでいたんですが(?)、やっぱり一人でした(笑)

でも今、好きと言うか、大切にしたいと思っている人がいます。
その人は中学の同級生で、今は小学校で事務をしてます。
先々週の金曜にその人と、小学校で先生してる私の親友(野郎)と3人で飲んでました。

その人の魅力は、一緒にいると本当に嫌な事を忘れてしまうくらい、明るい笑顔。
中学の時から可愛いなと思ってたんですが、すごい真面目なお嬢様的なイメージがあって、まぁ不真面目の象徴である私には正直無理やな、と思ってました。
それが一昨年の年末に会った時に、そんな硬いイメージを持っている自分が間違いやったと気付いたんです。

ということで、飲み会の後日、自分の想いをメールで告白してみました。(…ってお前は面倒向かって言えんのか??)
返事は、今は好きどうこうは言えないけど、言ってくれたことは嬉しいと言ってくれました。

今度会う時に、面倒向かって想いを伝えたいと思ってます。
…ってハナっから面倒向かって言えよ、っていうのは無しで。

さて、27歳に向けてまた新たな1年、頑張って行きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B\'zライヴの感想 | トップ | 8/27前売り馬券購入の結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2006-08-28 16:00:57
A.Inaba さん



こんちは!



誕生日おめでとうございます ^^



まだお若いんですね~!



うらやましい!



ブログについて

温かいコメントありがとうございます。



多少ペースなど、変わるかもしれませんが

これからも末永いおつき合い宜しくお願いします。



26歳になられたこの一年が

実り多き、幸多き一年になることを

心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事