INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

8/27前売り馬券購入の結果

2006-08-28 22:04:34 | 目指せ!回収率120%
昨日結果見ました。
ホンマに久々に大本線で頂きました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

8月27日

購入金額:1600円
回収金額:16280円
回収率:1017.5%
Total:139.8%

展開はほぼ予想通り。
ギャラントアローとモアザンベストが競り合う形。前半3ハロンが33.5秒と札幌の馬場を考えればかなりのハイペース。
シーイズトウショウは逃げる2頭の直後に付ける。
本命にしたチアフルスマイルは後方6番手当たりに付ける。ちょっとついて行けない感じかな?という印象。
が、4角周って抜群の手応えで先団に取り付いた。これはチャンスあるぞ…。

直線も予想通り、シーイズトウショウが抜け出しを図る。
しかし外から、チアフルスマイルが一完歩ずつ詰める。ゴール直前で交わして1着。

これで年間の回収率も一気に139%に回復しました。
とりあえず今週は買わない予定でいます。
次行くのは…9月の3連休中の中京になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日と言えば… | トップ | 余りに無能、阪神ベンチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ!回収率120%」カテゴリの最新記事