INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160924予想

2016-09-24 12:11:27 | 競馬予想関連
今週は菊花賞トライアル神戸新聞杯が行われます。
ダービー馬のマカヒキはフランスへ、皐月賞馬のディーマジェスティは先週のセントライト記念を快勝。
そこに追随する馬は誰なのか、注目です。


<09/24 今日の勝負レース>

阪神11R 大阪スポーツ杯 D

ここはサウススターマン。
1400mでは安定した成績を残している馬。
小倉開催をパスしてここに照準を合わせてきたと思うので負けられない一戦。

相手はこちらも1400mを得意としているゴールドスークを。

◎ 5.サウススターマン
○ 9.ゴールドスーク
▲ 7.ウィッシュハピネス
△14.ガンジー
×13.ベック


<その他注目レース>

中山9R 九十九里特別 D

本命はアルカサル。
前走の北海ハンデキャップでは道中掛かったのが影響したか、伸び切れず3着に敗れた。
中山で2勝を挙げている馬、ここで見直し。

◎ 5.アルカサル
○ 8.レイズアスピリット
▲ 9.メゾンリー
△10.ブライトバローズ
×12.コスモシャーベ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160924 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20160925予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事