INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20210605予想

2021-06-05 11:17:26 | 競馬予想関連
先週のダービーはシャフリヤールが先に抜け出したエフフォーリアの内から差して優勝。
非常に見ごたえのある良いレースでした。シャフリヤールの単勝を持っていたので一応的中。何とか的中できて良かったです。

さて。ダービーが終わって今週から来年のダービーを目指す2歳戦が始まり、
条件戦等は古馬に3歳が混じってのレースとなります。
諸々美味しいところを見極めて良い馬券をゲットしていきたいですね。


<06/05 今日の勝負レース>

中京12R 3歳以上2勝クラス D

当初の本命はフェアレストアイルでした。。。出走取消…

てことで気を取り直して本命はタガノハイライト。
ここ2戦はスタートで後手を踏んで追走手一杯になっているのが敗因。
1400mへの距離延長は良い。立て直して前々で競馬できれば。

相手は終い確実に伸びてくるシセイタケルを。

◎13.タガノハイライト
○14.シセイタケル
▲10.ネヴァタップアウト
△ 6.ヘイセイメジャー
× 4.テーオーポシブル

<その他注目レース>

東京11R アハルテケステークス D

ここでデュードヴァン。
ドバイ以来約3ヶ月ぶりの実戦になる。
東京マイルは5戦して3勝2着1度と相性良い。
2着は後にフェブラリーステークスを勝ったカフェファラオが勝ったユニコーンステークスのもので、
唯一の着外だった4走前の武蔵野ステークスは先行して脚を無くした印象なので度外視できる。
差し脚活かす競馬できれば。

◎12.デュードヴァン
○ 7.グローリーグローリ
▲ 3.アヴァンティスト
△ 4.サンダーブリッツ
×15.ブランクエンド


中京11R 鳴尾記念(GⅢ) E

混戦。時計掛かる状況は合っているクラージュゲリエが差し脚活かせれば。

◎11.クラージュゲリエ
○ 7.サトノソルタス
▲ 8.ショウナンバルディ
△13.サンレイポケット
× 4.ペルシアンナイト
× 9.ヒンドゥタイムズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210530予想 | トップ | 20210606予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事