INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20131208予想

2013-12-08 09:13:35 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう~


<12/08 今日の勝負レース>

中山11R カペラステークス(GⅢ) C

ここはシルクフォーチュン。
前走の武蔵野ステークスは末脚不発に終わったが、昨年も同じローテでこのレースを制している。
前がかなりやり合いそうなメンバー構成、展開ハマれば今年も圏内。

相手は得意の中山に戻ってティアップワイルドを見直し。

◎ 4.シルクフォーチュン
○ 9.ティアップワイルド
▲13.セイクリムズン
△14.スイートジュエリー
× 5.マルカバッケン


<その他注目レース>

阪神9R 摂津特別 D

ここはダンツミュータントを再度。
前走のドンカスターカップは先行したが粘り切れず。苦手な重馬場なのも影響した。
前々でレース運び出来ればこのメンバーでも。

◎ 9.ダンツミュータント
○ 3.サイモンラムセス
▲ 2.ヒュウマ
△ 5.ハーキュリーズ
× 6.タガノエンブレム


中京11R 尾張ステークス D

ここはリトルゲルダに期待したい。
前走の京阪杯は昇級初戦。結果は8着だったが、勝ち馬とはコンマ4秒差で見せ場もあった。
5走前に勝った実績のある中京1200mで再度。

◎ 4.リトルゲルダ
○ 5.サドンストーム
▲ 7.リュンヌ
△ 1.ザッハトルテ
×15.ストレイトガール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131208 PickUp牝馬限定戦... | トップ | 20131214予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事