INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240107予想

2024-01-07 10:22:22 | 競馬予想関連
3日間開催の2日目、今日も頑張っていきましょう。


<01/07 今日の勝負レース>

京都11R すばるステークス D

本命はサンライズアムール。
前走の阪神・りんくうステークスは2着。好位でレースをしていたが、直線追い出しが遅れた分届かなかった。
初の1400mになるが、距離延長は特に問題なくレースできそう。早めの位置で競馬できれば。

相手は実績ならここは断然の存在のデシエルトを。

◎ 2.サンライズアムール
◯15.デシエルト
▲ 1.ワルツフォーラン
△14.スマートフォルス
× 6.メタマックス


<その他注目レース>

京都8R 4歳以上2勝クラス D

ここはシュガーフロート。
前走福島での1勝クラスを逃げて勝利。
昇級戦になるが、テンのスピードならこのメンバーならヒケ取らない。ハナを切る展開に持ち込めれば。

◎ 6.シュガーフロート
◯ 5.ダイリュウホマレ
▲ 8.カセノミオ
△11.ヤマニンルリュール
×12.スマートカリス


中山12R 4歳以上2勝クラス D

ここはスカイナイル。
内で揉まれるとダメな馬でここ3走は内枠で結果出せず。4走前の京都では大外から追い上げて3着に入っている。
外枠で揉まれず競馬できれば一発あっても。

◎15.スカイナイル
◯13.フラップシグナス
▲ 5.バルミュゼット
△ 4.トモジャミ
× 7.アポロプラネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240107 PickUp牝馬限定戦(... | トップ | 20240108予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事