INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20131005予想

2013-10-05 11:30:54 | 競馬予想関連
先週は秋最初のGⅠ、スプリンターズステークスが行われた。
圧倒的な1番人気に応えてロードカナロアが快勝。
どうやら国内はこれがラスト。引退レースは連覇を狙って香港スプリントになるようですね。

σ(・_・)の馬券の方はハクサンムーン無印の時点で大外れでした(苦笑)

今週から開催替わり。頑張りましょう。


<10/05 今日の勝負レース>

新潟11R 火打山特別 C

ここはクリノタカラチャン。
前走、新潟の稲妻特別はさすがに忙しかったか。ハナも切れなかった。
今回は1200mに距離を伸ばし、単騎逃げ叶いそう。
自分の形に持ち込めば勝ち負け。

相手はダノンエレガント。
7月の福島以来の実戦になるが、昇級初戦となった前走の白河特別は3着に踏ん張った。
休み明けは実績を残しており、ここなら勝ち負け。

◎ 2.クリノタカラチャン
○ 5.ダノンエレガント
▲13.ニシノカチヅクシ
△11.コンサートレディ
× 9.ナムラハヤテ


<その他注目レース>

東京11R ペルセウスステークス D

ここはサンライズブレットを狙いたい。
休み明けとなった前走のエニフステークスは最後追い上げて3着。
東京コースは2戦走って1勝3着1回。実績ある東京コースなら。

◎15.サンライズブレット
○ 8.ノーザンリバー
▲ 6.ガンジス
△13.タイセイファントム
× 7.シセイオウジ
× 9.トキノエクセレント


京都12R 3歳以上1000万 D

本命はブロードソード。
前走、中京の御嶽特別は初の古馬対戦で直線入って伸びを欠いた。
母は短距離で活躍していた馬。距離短縮は良い方向に出るだろう。勝ち負け期待。

◎ 2.ブロードソード
○ 9.ジャマイカジョー
▲ 8.バハドゥール
△11.ダノンジュピター
×14.シゲルモトナリ


京都11R デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) E

難解。未勝利戦良い勝ち方だったライザンを一応中心視。

◎12.ライザン
○ 7.アトム
▲ 6.ホウライアキコ
△ 8.ピークトラム
× 5.モズハツコイ
× 9.オースミチャド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131005 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20131006予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事