INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20190120 PickUp牝馬限定戦

2019-01-20 08:23:42 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で1鞍。


中山9R 菜の花賞 D

本命はシトラスノキセキ。
新馬1戦のみだが、その新馬戦ではスタートで後手を踏んだが、中団の内で脚を溜め、直線間を割って伸びて差し切った。
時計は平凡だが、スローの流れだったので仕方ない。距離伸びて良さそうで差し脚活かせれば。

相手はコントラチェック。
札幌で未勝利を脱出。逃げて後続を寄せ付けない圧勝だった。
続く前走のサフラン賞では逃げるレッドアネモスは捕らえられなかったが、最後は迫った。
こちらも先週のフェアリーステークスを除外となったが、1勝馬同士なら。

あとはブリッツアウェイ。
デビュー戦は最後決め手比べになったレースとなったが、前にいた組では踏ん張った方。
休養挟んで挑んだ前走の阪神戦では、先行して抜け出すと着差以上に強い勝ち方だった。
昇級戦になるが、牝馬限定のここなら。

◎ 7.シトラスノキセキ
○ 4.コントラチェック
▲ 8.ブリッツアウェイ
△ 1.スペキュラース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190119予想 | トップ | 20190120予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事