INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20210410予想

2021-04-10 12:40:24 | 競馬予想関連
先週の大阪杯は2強と目されていたコントレイルとグランアレグリアが敗れる波乱でした。
重馬場まで悪化した馬場も影響したでしょうが、能力的なところもあったかと。次走含め諸々注目です。

今週から福島の予定でしたが、先日の地震の影響で開催できず、新潟での開催。
3場開催がんばりましょう。


<04/10 今日の勝負レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

本命はミエノワールド。
5ヶ月ぶりの実戦。札幌、中京で連勝して挑んだ前走の京都戦では大外枠から逃げられず掛かって消耗して終了。
休み明けになるがあまりハナ切る馬いないメンバー構成。自分の形で競馬できれば。

相手は終い確実なトッカータを。

◎ 2.ミエノワールド
○ 9.トッカータ
▲ 7.ベイビーボス
△ 4.ディスモーメント
× 6.デルマカミカゼ


<その他注目レース>

阪神11R 阪神牝馬ステークス(GⅡ) E

混戦。前走の敗因ははっきりしているリアアメリアが久々のマイルで巻き返し期待。

◎ 8.リアアメリア
○ 4.マジックキャッスル
▲ 7.イベリス
△10.デゼル
× 3.ブランノワール
×11.プールヴィル


中山11R ニュージーランドトロフィー(GⅡ) E

混戦。前走のきさらぎ賞ではスタート直後に寄られて道中終始掛かってしまったドゥラモンドが距離短縮で再度。

◎ 9.ドゥラモンド
○ 5.ヴィジュネル
▲ 3.アヴェラーレ
△ 6.バスラットレオン
× 2.シティレインボー
×15.タイムトゥヘヴン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210404予想 | トップ | 20210411 PickUp牝馬限定戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事