INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090725予想

2009-07-25 12:08:14 | 競馬予想関連
先週は札幌遠征してましたが、見事にやられて帰ってきました…。
今週から巻き返していきたいですな。

<7/25 今日の勝負レース>

小倉10R 北九州短距離ステークス D

ここはどうも人気が歪な気がする。
アウトクラトールはダートで実績を挙げてきた馬。前走のCBC賞でコンマ5秒差なので人気しているのだろう。
でも芝は2回走っただけ。それなら別の馬に。

本命はボストンオー。
前走のジュライステークスは11着に敗れたが、若干太め残りだったのも影響したか。
小倉の芝にも実績あり、実力はあるのでここはチャンスある。

◎ 6.ボストンオー
○16.ベイリングボーイ
▲ 7.ゼットカーク
△13.アウトクラトール
× 2.テーオーギャング
×10.コパノオーシャンズ


<その他注目レース>

札幌8R ラベンダー賞 D

ここはコスモソルスティスに期待したい。
新馬戦はかなりレースセンスの高さを感じさせる勝ち方であった。
今回も内枠。じっくり溜めて走れれば十分チャンスある。

道営馬はそこそこ強そう。
栄冠賞を勝ったオノユウを筆頭評価で良いかも。

◎ 1.コスモソルスティス
○ 9.チェリーソウマ
▲12.オノユウ
△11.ウイニングリーダー
× 2.キョウエイアシュラ
× 8.ポップコーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~兵庫県さぬきうどん食べあ... | トップ | 20090726予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事