INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

勝たなければいけない試合で勝ち切れない、縦ジマ

2009-07-12 00:12:51 | 阪神タイガース関連
今日は2-0を守れませんか…。
どこまでも勝てない球団ですな。

エース被れはあんまり良くない中でも上手く打たせて取っていた。
必勝パターンの継投…のはずが、アッチソンさんがあっさり先頭バッター出したらいつものイライラ病を発症。
結局ワンアウトしか取れずに亀井にタイムリー打たれて1点差になったところで、球児をつぎ込むことに。
セットアッパーが出たとこ勝負のピッチャー、ってのも困るもんやなぁ。

球児は8回のピンチは凌いだが、9回表にツーアウト3塁から松本にレフトへ流された。
勿論喰らい付いて打った松本のバッティングも素晴らしかったと思うが、
あそこで打ち取れんのが今季のこの球団のチーム状態を表してるんやろう。

今日は読売も残塁オンパレードにお付き合いしてくれたお蔭で引き分けで済んだだけ。

思ったのだが、25番さんベンチに下げてはいけない、とでも契約に盛り込んどるのか?
10回裏、ツーアウト1・2塁で毎度の如く打ち損じのライトフライでチャンス潰した。
先頭バッターでフォアボール選んだ関本に代走で大和を使った。
まぁ葛城をファーストに回すんやろうな、とは思っていたが、
もう2イニングでこやつに回ってくる事無いねんから、こやつの打順にピッチャー入れたらええんちゃうの?

25番さんよ、
あの打ち損じてバット叩き付ける素振りするの止めてもらえませんか?
今年何十回とそのシーンを見せられてファンはイライラするんですよ。
それやったら感情表に出さんかい!!気迫の欠けた奴ばっか。
今からでもまた護摩行行って精神から鍛え直してこい。

藤田太陽が西武にトレードなりましたな。
まぁファームで調子良かったから、このままファームで燻るより、欲しいと言うところへ行った方がええやろな。
水田は今日も西武で代走で出とったらしいけど、まぁバッティングでは期待出来んか…。
むしろ外野の方が欲しかったんやけど…

明日?内海も打てんな、今の状態じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090711予想 | トップ | 20090712予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事