INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

今日も中田相手に収穫なし、我が軍

2006-07-25 22:11:37 | 阪神タイガース関連
今日は余りに内容が無かった為、ほとんど見てませんが…。
一応我が軍残しておこう。

我が軍の先発は井川、名古屋の先発は中田。

我が軍は序盤から中田を攻めていたようだが、ゲッツーでチャンスを潰す。
そしたら案の定、井川が打たれる。

井端がフォアボールで歩く。牽制で誘き出したが、シーツが悪送球。ノーアウト2塁になってしまった。
今の名古屋はそんな隙を見逃さない。福留がタイムリー2ベース。1点。
ウッズが外野にフライを上げて、ワンアウト3塁でバッターアレックスの場面。
カウントを悪くしていたが、4球目のボール球のチェンジアップを空振り。
ここでインハイの真っ直ぐを投げておけば内野フライで耐えていた。
が?矢野?何故か同じ外のチェンジアップを続けた。
結局ここで勝負は決まった。結局アレックスを歩かせると、森野に初球をセンター前へタイムリー。
さらに英智にタイムリーで3点を献上。

相手が中田という事を考えると、3点取られた時点でもうノーチャンス。

まぁ井川が悪いと言えば悪いのかも知れんが…。
中田に7試合で6敗。今日もチャンス作っても相変わらずの決定力不足。
9回に2点返したことくらいが収穫か??
でも、中田を打ってないから正直価値も何も無い!!

裏でやっとった読売―広島の方が面白かったぞ、マジで。
やのに読売が1点でも負けているだけで9時で放送打ち切り??
日テレ、放送してやれよ。読売応援団長として。
8回途中で永川引きずり出してんから。まぁジョージの三振は予想通りやったけど(笑)

明日は何とか取りたいなぁ。
おっさん対決か??下さんで何とか勝ちましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20060723予想 | トップ | 凡プレーのオンパレード、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事