INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150712予想

2015-07-12 10:01:17 | 競馬予想関連
西武の秋山が昨日で30試合連続ヒット。昨日は2打席フォアボールの後の3打席目に足を活かして内野安打で決めました。
結局その後最終打席までヒット打って3安打でしたがw
日本記録は高橋慶彦の持つ33試合。今季ずっと調子が良い秋山なら達成しそうな印象なので大記録達成を期待したいですな。

ん?東京卵でアホみたいに惨敗なさったどこぞのチームなんて知らねえなw

さて、今日も競馬頑張りましょう。


<07/12 今日の勝負レース>

函館9R 3歳以上500万(牝) D

ここはヤマホトトギス。
前走は初めてブリンカーを装着したがスタートで出遅れ。大敗も仕方ないか。
連闘で今回は大外枠に入った。上手くスタート切れれば。

相手は4枠の2頭が面白そうか。

◎12.ヤマホトトギス
○ 5.サクセスフィリア
▲ 6.タカラジェニファ
△ 2.ダイワズットラブ
× 4.クインスウィーティ


<その他注目レース>

函館10R 八雲特別 D

本命はオールステイ。
休み明けで出走予定だった前走の湯川特別を取り消し。
実戦は1年2ヶ月ぶりになるが単騎逃げ叶うメンバー構成。自分の形で逃げられれば。

◎ 3.オールステイ
○ 7.プレストウィック
△ 5.ドリームチェイサー
× 6.ストリートオベロン


中京11R プロキオンステークス(GⅢ) E

好メンバー揃って混戦。
休み明けだが1400m得意のエアハリファを中心視したい。

◎12.エアハリファ
○ 5.レッドアルヴィス
▲ 6.コーリンベリー
△16.グレープブランデー
× 1.キョウワダッフィー
× 2.ベストウォーリア


福島11R 七夕賞(GⅢ) D

内が有利なのは変わらない福島。
それなら本命は内枠から拾ってみたいと思う。

狙いはフラアンジェリコ。
今回と同じ2000mの3走前の福島記念で2着。
内でじっと脚を溜めて直線外に持ち出して伸びてきた。
ここ2走はマイル戦で追走に手一杯だった部分もあり度外視。距離伸びて一考。

◎ 4.フラアンジェリコ
○ 6.レコンダイト
▲12.ステラウインド
△13.ヒラボクディープ
× 2.アルフレード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150712 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20150718 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事