INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

カテゴリを追加。

2007-11-02 01:14:45 | 雑記
さて、日本シリーズの記事も書いたということで、
明後日、会社のツアー企画で、香川にうどんを食べに行ってきます。
ということで、カテゴリを1つ追加します。

カテゴリ名は、「さぬきうどん食べある記」

まぁ私個人の勝手な感想をアップする、それだけなんやけどね。
一応項目は、

【麺】  硬:硬め、普:ふつう、柔:柔らかめ
【味】  ◎:ホンマうまい、○:うまい、△:普通、×:微妙
【量】  ◎:多い、○:ちょうど良い、△:足らん
【値段】 ◎:安い、○:ちょうど良い、△:高い
【リピートするか?】  ○:する、×:しない

少しずつ書いていこうと思ってます。
最近、野球と競馬しか書いてないんで、たまには他のんも書かんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~日本シリーズ第5戦~ 史... | トップ | 20071103予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事