INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080713予想

2008-07-13 11:53:14 | 競馬予想関連
金曜に朝方まで飲み過ぎたので、昨日は予想出来ず。
まぁ競馬中継は見てたけど。

今日は2つ重賞あるがどちらも面白そう。
では予想を。

福島11R 七夕賞(GⅢ)
かつては1番人気が負け続けていたレース。
3年前にダイワレイダースが勝ったが、一昨年、昨年と負けている。
という訳ではないのだが、本命には少し穴馬を。

本命はダブルティンパニー。
気性的な問題があって、なかなかオープンに上がれなかったが、年末の阪神戦で連勝。
オープンに昇級してから冴えないが、今回はハンデ戦で53キロ。
このメンバーなら前にも行けるのでチャンスある。

◎15.ダブルティンパニー
○12.カネトシツヨシオー
△ 8.グラスボンバー
× 2.ヴィータローザ
× 7.マイネルキッツ

阪神11R プロキオンステークス(GⅢ)
ここは実績馬がきっちり結果を出せるレース。
ということで捻りは別に要らないだろう。

本命はワイルドワンダー。
GⅠではなかなか勝ち切れないが、GⅢでは断然格上。
ここは負けられない。

相手もサンライズバッカスで良い。
前走は距離も少し長かったように思うし、ジャパンカップダート3着があるが、本質はマイル以下の方が良い。
この馬はGⅠ勝ち馬なので、普通に外せない。

◎12.ワイルドワンダー
○ 7.サンライズバッカス
△13.リミットレスビッド
× 3.ゼンノパルテノン
× 5.ラインドライブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散発3安打で完封負けして優... | トップ | 接戦を制して勝ち越し、阪神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事