INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150503 PickUp牝馬限定戦

2015-05-03 06:57:28 | 牝馬限定戦予想
今日は東京でオークス最終便。


東京11R スイートピーステークス E

本命はディープジュエリー。
デビュー戦は東京の1800mで外から良い伸び脚を見せて快勝。
続く前走のデイジー賞ではスタートで後手を踏んだが、最後はまとめて差し切った。
決め脚は強烈なものがある。引き続き牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はシャルール。
前走の忘れな草賞は鞍上の特技(笑)であるポツン最後方から終いだけの競馬で3着に入った。
それもあるが距離が伸びてやはり良いのだろう。
再び牝馬限定なら今回もチャンス。

あとはフローレスダンサー。
新馬以降中々勝ち切れないレースが続いているが、重賞やオープン特別では安定して掲示板には載っている。
力はここでも上位。

◎ 4.ディープジュエリー
○ 8.シャルール
▲15.フローレスダンサー
△ 3.ロッカフラベイビー
× 5.ダイワミランダ
×11.エクストラファイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150502予想 | トップ | 20150503予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事